top of page
検索
  • 執筆者の写真YOLOspa.97% ヘッドスパ

【花粉症メカニズム】

こんにちは♪



今年は花粉の飛沫量が来年の10倍という情報もありますね。


花粉症で辛い思いをされていらっしゃる方は、


この季節お辛いですよね。



治せるものなら治したいけど、


とりあえず薬で抑えている.....という方も多いと思います。



花粉症の発症はコップの水に例えられます。


コップの大きさを自分のキャパだとします。


そもそもアレルギー体質であるかどうかでスタートの水の量が違います。



そこにストレス、食生活、環境汚染、自律神経の乱れ、アレルゲンといった原因が


注がれコップを溢れた時に【花粉症】の症状として現れます。



ではこの原因を一つ一つ改善できれば、症状は改善されるということです!


日々口にするものを気をつけること。


まずはここから意識をしてみてください。


また水を飲むことも意識することで量をしっかり飲めるようになります。



一番の問題はストレス。


ストレスは活性酸素を増やし細胞を傷つける原因の一つです。


万病の元とも言われています。


ストレスを軽減することが、健康でいるために一番必要なことです。



癒しの時間は、ストレス軽減に繋がります。


花粉症対策の近道はストレス緩和かもしれませんね^ ^





【YOLOspa.97%/渋谷店  横内 沙保】


_____________________________


〒150-0011東京都渋谷区東1丁目16-1ハイツMM202



【ドライヘッドスパ専門店】


YOLOspa.97% / 渋谷/恵比寿/代官山/明治通り/ドライヘッドスパ渋谷 / ヘッドスパ恵比寿/ヘッドスパ代官山/ヘッドスパ専門店 / ヘッドマッサージ / ヘッドスパ/リラクゼーション /ヘッドスパメンズ/花粉症/ストレス/メカニズム






閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【まぁいいか。も良い】

こんばんは^ ^ ゴールデンウィークも終わり、お仕事がまたスタートし ちょっと憂鬱な時間を過ごしている多いと思います。 今日もお仕事お疲れ様です! 目指す仕事の完成図や、目標にしている期限に対して、 ストイックに取り組んでいると、 呼吸をすることも忘れてしまっていませんか? また食いしばりは歯と歯が触れていなくとも、 顎に力が入った状態も含まれます。 そんな時はちからを抜いて、【はーっとため息】つ

コメント


記事: Blog2_Post
bottom of page