top of page
検索
  • 執筆者の写真YOLOspa.97% ヘッドスパ

【YOLOspa.97%名前の由来】

YOLOspa.97%名前の由来You only live onceあなたの人生一度きり頭文字を取って"YOLO"(ヨロ)ここに来る皆様が、より自分らしく羽ばたけるよう、またそのきっかけとなれる場所として存在していたい。という想いを込めて、YOLO。


97%とは何というと....お店の名前を見た方々が口を揃えて仰ることが残り3%は?という疑問です。確かに、3を足せば100だけれど何故97?と疑問に思いますよね。皆様は、顕在意識と潜在意識という言葉を耳にしたことはありますか?顕在意識は自分で意識してコントロールできる一方で、潜在意識とは過去の経験などによって無意識のうちに蓄積された価値観、習慣、思い込みから形成された、自覚されていない意識のことをいいます。意識されていないところで実は日常の多くのことを決めているのかもしれませんね。諸説ありますが、一般的に頭は本来持つ能力の3%しか使っていないといわれてます。


通常無意識下にある残り"97%''にアプローチをすることで、皆様の日常がより快適に、過ごしやすい時間になるようお手伝いしたいと思い"97"という数字を店名に付けさせて頂きました。 


YOLOspa.97%は心を込めて心身を"癒し" 幸せな空気に"満たし"、皆さまの日々を快適な日常へと"整える" というコンセプトの元、皆様のご来店をお待ちしております。次回はスタッフのご紹介をしたいと思います。


【YOLOspa.97%/渋谷店   横内 沙保】_____________________________

〒150-0011 東京都渋谷区東1丁目16-1ハイツMM202【ドライヘッドスパ専門店】YOLOspa.97% / 渋谷



閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【まぁいいか。も良い】

こんばんは^ ^ ゴールデンウィークも終わり、お仕事がまたスタートし ちょっと憂鬱な時間を過ごしている多いと思います。 今日もお仕事お疲れ様です! 目指す仕事の完成図や、目標にしている期限に対して、 ストイックに取り組んでいると、 呼吸をすることも忘れてしまっていませんか? また食いしばりは歯と歯が触れていなくとも、 顎に力が入った状態も含まれます。 そんな時はちからを抜いて、【はーっとため息】つ

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page